我儘。

タカラトミーのサイト見てたら

今度ナイト2000のトミカが発売されるというのを知ったので

これは買わねばならぬと…。

子供にも何か買ってあげるついでに一緒に買ってもらおうかなぁ。

 

最近は我儘具合が増してきて

朝のパンも残したりお昼のパパ遊んでからの

仕事に行かせてくれないヤダヤダが酷くて、

休憩の後仕事に戻るのが一苦労。

 

土日だったら遊んであげられるけど

仕事ある日はそんなに遊べないんだよってのを

分かってくれないものかなぁ。

 

たまに素直にお仕事頑張ってねって送り出してくれるから

いつもそんな感じでいてくれればいいのにな。

 

寝顔は癒されるんだけどなぁ。