今週のワンピ。

ベガパンク本体が出てきて

今週もまた情報過多な感じで進行してまして。

 

ベガパンク自体は革命軍寄りな考え方っぽいから

一味と敵対って感じは無さそう。

 

過去のシーンでは頭デカすぎだけど

現在では半分リンゴになってるから

脳を別の場所に置いてある感じで

それをサニーに搭載する流れだなきっと。

 

サニーはコーラエンジンではない動力で動くようになって

未来(過去)の科学技術を搭載した

古代兵器並みの船になるんじゃないかと。

フランキー喜びそう。

 

ベガパンクが見せたいものは

自分の脳かセラフィムかくま関係の何かか、

毎週毎週伏線回収したかと思えば

新しい謎が増えてばかりだなぁ。