髪切ったり。

今日は、予定通り開催されれば
福生市でおこなわれるご当地キャラのパレードに行く予定だったんだけど、
雨天中止という催しだったため
この週末の天気しだいでどうなるかわからずで…。


7:00頃に起きて開催の有無をちぇっくしてたら
残念ながら中止という判断を下したようでした(;´д⊂)


関東の天気は午後から崩れるってことで、
実際昼過ぎまでは風がちょっとあるくらいで
全然雨降らなかったのにね。


ふなっしーもえび〜にゃもくる
わりと豪華な集まりだったのに、中止になっちゃって残念だったな。



なので、そのまま昼くらいまで眠って
起きてからは髪の毛切りに行きました。
きり終わる頃にちょうど雨降ってきたって感じかな。


家帰ってから、昨晩材料を買っといたカレーを作ったんだけども、
塩麹で一晩つけといたお肉、塩麹多すぎて麹臭くなってた(;´д⊂)
カレーもやけにしょっぱくなっちゃったし
今回のカレーは失敗だったなー。


せっかく引きこもりようの食事として作ったのに
こんなカレーじゃあんまり食い続ける気がしないや…。


夜はルイージやったり10やったり。
10はやっと火の玉の中のボスを倒してストーリー進めることが出来た。
早いところ賢者とかバトマスも取り行きたいなー。