お休み。

今日はいい天気だったすねー。
外でたらポカポカしてて部屋ん中よりあったかかったし。
ちょっと風強かったけどね。


あんまりお金使いたくないので
休み中の食べ物確保のためカレーを作ろうと
いつものように玉ねぎと鳥肉とカレー粉買ったんだけど、
まぁ見事にお米関係が何も無くて…。


前買っといたさとうのご飯がちょっと残ってるけど、
それだけだとカレーを持て余しそうだったので
残りを付けて食べるようにパンも買っておきました。


まーなんかそうこうしてる間に夜になったって感じかね。
することもないんでまだ見てなかった前回のまっさんのやつ見たり。
明日もこれだとしょうもないので、
ドラえもんマクロス見に行くことにしました。
ラプンツェルはまた次の機会だね。
一日でまとめて見ちゃうのも勿体無いし疲れるし。


カレー作ったけど、お客が来なくて飲食店が大変ってツイート見たりするから
明日は映画見た後なんか食べて買えろっかなー。