日曜日。

嫁を教習所に送ってってから

子供と家に戻ってテレビ見てたり。

 

子供がまた微妙に咳とか鼻水出してるんで

家でおとなしくさせときました。

 

病院行こうか迷うけど行ってまた何か貰うのも嫌なので、

とりあえず無理矢理昼寝をさせて見てるけど

水曜の園外保育までに回復するかどうか。

 

 

子供は見て無いけど自分が仮面ライダー

ドンブラザーズ見てたりして、

ギースは何回か周期であるあんまり好みじゃない

タイプのものなんだよな。

 

ドンブラザーズはなんか知らないけど面白い。

ここまで視聴者置いてけぼりで物語を強引に進めてるのに

なんか見てしまう勢いが凄い。

 

オニシスターの娘は別に全然似て無いんだけど

なんとなく横やんの雰囲気を感じる。