日曜日。

スーパーに買い物行きつつお昼のお惣菜買って

午後は嫁は教習所で救護教習だったんで

息子と二人でのんびりしてました。

 

イベントのリザードンレイドをやるため

クリア後のイベントをせっせとこなして

レイド用のポケモンも作って

なんとか倒せるようになりまして、

攻略パターンはできたので

あとはアイテム稼ぐために毎日挑戦する感じで。

 

昔に比べて6Vとか夢特性とか

遺伝技とか簡単に出来るようになったよなぁ。

大変なのは色違い探すのくらいかもね。

 

昔はSEED値計算で色違い作ったりしてたけど

あれも大概面倒だったからな。

 

モンハンもクエスト追加されたりしてるけど

まだまだポケモンやりそうな感じすね。