発表会。

幼稚園の息子の発表会に行きました。

運動会は体調崩していけなかったので

幼稚園に何か見に行くのはお祭り以来かな。

 

始まったらちょっと緊張してる感じの顔してて

どこで見てるのかキョロキョロしつつ、

合奏、手ぶり付きの合唱、踊り付きの合唱と披露してくれまして

どれも完ぺきにこなしておりました。

 

自分の身長よりも大きい太鼓叩いたり

踊りの振り付けもケンケンで跳ぶタイミングもばっちりで

特に振りの覚えの良さは際立ってたなぁ。

 

クラスでふたグループに分かれて

他のグループが披露してる時後ろの長椅子に座ってるんだけど、

前で踊ってるグループの振り真似したりしてて

なんかハロ紺のひな壇見てる感じで、

メインでやってない時も楽しませてもらいました。

自分らが踊る歌以外のもちゃんと覚えてるのな。

 

そんなこんなで無事発表会も終わり、

家帰ってからグラコロ食べにマックへと行きつつ

新しく出来た電気屋さんを見に行きました。

 

もう少し車で行けば大き目のヤマダ電機あるけど

自転車でこれそうな距離におもちゃ屋併設された

そこそこ品数揃ってる電気屋出来たのはなかなかいい感じですね。

 

オープン特価なのかクリスマスに欲しがってるレゴも

他のお店より400円くらい安いしなかなか使えそう。

 

とりあえず仕事中に足元が冷えてしょうがないので

小さめの温風ヒーター買いました。

後で気づいたら間違ってdポイント使ってしまったのが悔やまれるが…。