寒い。

急に寒くなって仕事してる手がかじかんで

打ち合わせ中もブルブル震えておりました。

足元温めるヒーター欲しいなぁ。

 

今日もお休みした息子ですが

すっかり元気になってきて、

発表会の踊りも披露してくれたので

明日はしっかりやれそうですね。

 

歌もたまに歌ってくれてたりするから

跡見て無いのは太鼓叩くのくらいなのでそれが楽しみ。

太鼓の役は一人だけなので責任重大だから

休まず行けそうで良かった。

 

夜やってたテレビに小田氏・ほま・めいちゃんが出てて

ケンタッキーむしゃむしゃしてまして、

めいちゃんとリアルパンダの映像並べて流すって

本人も喜びそうな演出してくれてナイスな番組でした。

それをスタジオで美貴帝が見てるってのもまた面白かった。