吐き。

朝ご飯を食べた息子がしばらくしたら嘔吐したんで

今日はお休みさせました。

土曜に控えた発表会の最終練習があったけど

既にバッチリ出来てるし本番に備えてね。

 

朝作った卵焼きがちょっと半熟だったのが良くなかったのか

その後も何度か吐いたりして、

夕方病院行って一応吐き止めの薬は貰ってきたけど

ハッキリした原因は分からない様で。

ウイルス性の何かじゃなかっただけよかったかな。

 

夜にはだいぶ良くなってきたみたいだけど

大事を取って金曜も休ませることにしました。

半日保育だしね。

 

何が良くなかったのか分かんないが

とりあえず今後卵焼き作る時はしっかり焼こう。