ニュース。

しかしまぁこう毎日毎日0時過ぎまで仕事やってると

テレビも見たりしないから

何があったのかとか全然わかんないですね。

 

朝はzipとかスッキリを見たりもするけど

やってることはワクチンの事ばっかりだし

もしかして世の中はそれくらいしかやってることないのかな。

 

Twitter見ても自分でフォローしてる偏った情報しか入ってこないし

世の中に取り残されているのか

世の中大して物事が起きてないのか分かんないけど

出歩きもしないから世間からどんどん離れてくような気もするなぁ。

 

いっそ部屋の中が精神と時の部屋になってくれればいいのに。

時間が足りなすぎる…。