go to。

実家への帰郷をやめたかわりに

急遽決めた県内の旅館へgo toしに行きました。

 

普通に泊まると高くてこういうキャンペーン中でもないと

なかなか行かないからありがたいですね。

何も遠くに行くのだけがgo toでもないだろうし。

 

早めに家を出たので渋滞に巻き込まれつつも

チェックインよりだいぶ早く旅館ついて、

荷物を置いてお昼を食べに出歩きました。

 

自然薯のそばを食べたりお土産屋などある所をぶらぶらしたり、

うちの子はとにかく食べるのが好きなので、

食べ歩きでも連れてってあげると喜ぶのかなと思ったり。

 

余り気づかないような名所の滝を回りながら旅館に戻ってったら

とにかく坂と暑さでやばかったので途中でバスに乗って帰りました。

道細くて車もよく通るので、子供連れて歩いてたら大変だったわ。

 

チェックインしたら汗を流しにさっそく温泉へ。

旅館の建物は古めだけど部屋広いし子供もはしゃいでて

ご飯も美味しかったので良かったですね。

貸し切りの家族風呂にも入ってのんびりできました。