検査。

ケーキ食べたらスーパー美味かった。
クルミと蜜芋やべぇ。
さりげなく入ってるさんざしも気にならずに食べれたし。


今日はお休み頂いて成育医療センターへと連れてって
調べてもらう事に。
元々聞いてた症状とは違って経過観察で自然に治る様な
症状なんじゃないかなって事になり、
詳しく調べるため今度は超音波検査をしましょうと
また木曜日に行くことになりました。


子供メインの施設なだけあって
内部は広くてカラフルで遊ぶ場所もあって
立派なところでした。


調べてみると子供の医療に関しては
国内どころかアジアでもNo.1なんじゃないかと
言われているところらしいので、
安心してお世話になる事が出来そう。


自分が気胸になった時はその道の権威の様な人がいる
病院紹介してもらって手術してもらえたし、
赤ちゃんもかなり良い施設で見て貰えてるし
滅多にお世話にならないけど病院に恵まれてて
本当にありがたい事です。