散歩。

昨日長いこと出かけたので

今日は家でのんびりといいつつも

嫁をのんびりさせる為に

仮面ライダー見た後赤ちゃん連れて

二駅隣までウォークがてらのんびりお散歩。

 

ベビーカーで連れてったんだけど

一駅過ぎたあたりで眠気でグズリ出したので

そのあと1時間以上抱っこして寝かしたままの移動となりました。

 

ウォークもクエスト進めたり

ポケGOではミュウツーゲットもできたので

なかなか充実したお散歩。

 

家帰ってお昼を食べたのち、

まだ雨が降りそうもなかったので

今度は近場の駅までおやつを買いに抱っこしてお散歩。

 

帰ってる最中寝だしたので

家ついてからはそのまま一緒にお昼寝しました。

 

今はママ追いがすごいので、

二人でいる時間も長くしてママがいなくても

平気になってくれるとママがだいぶ楽になるんだけどな。