お出かけ。

今日はやたら風が強いけど

天気は良かったので頑張ってお出かけ。

 

昨日とは逆の二駅となりまで今日は電車で行って、

駅前でお昼用のお寿司を買って

駅近くの大き目な公園に行きました。

 

昔ながらの子供が遊べるらしい場所があるようなので

そこに行ってみたものの施設自体は今日はお休み。

 

でも周辺ではBBQしてる人がいたり

水場で遊ぶ子供がいたりして、

こんな風が強い日でもピクニック楽しむ人がいて

ちょっと安心したお出かけなのでした。

 

ある程度遊んでから家に帰りまして、

夜は夜で頑張って寝かしつけた一日だったのでした。

3日も休みがあると流石に慣れてきてくれるから

ポイント稼ぐにはもってこいですね。