サンタ。

えいごであそぼを見てると

最近サンタクロースの歌をやってて、

それを見るたびに、「サンタ、こまち買う!」って子供が言ってるので

クリスマスはサウンドシリーズのこまちで良いみたい。

2歳手前でサンタさんに何買って欲しいかリクエスト出来るもんなんですね。

 

誕生日も近いのでどっちに何を用意しようか

クリスマスはストライダーなんかが良いのかと迷ったけど

リクエストくれたからそれにしておきます。

 

枕元に靴下置いてその中に突っ込んどいたら

朝起きた時に喜ぶかなぁ。

 

最近は朝起きた第一声が「パン食べたい」だから、

そのまま気づかない可能性もあるので

そこは気づくように促してやるけどそうすると

ベッドの上で遊びだしそうだから難しい所ですね。

 

サプライズをどの程度理解するのか分かんないけど

とりあえず楽しそうなことは経験させてあげたいですね。