プレゼント。

サンタが来たかどうか待ちきれないのか

5時過ぎから寝る気配無く

仕方なく起きてリビングへ行きました。

 

リビングに置いてある大き目の段ボールに興味津々で

ふたを開けて中を覗いて何か入ってるのを確認したので

中身を取り出してあげました。

 

1歳を迎えたクリスマスに

地面を蹴るタイプの三輪車をあげまして、

最初はタイヤを触ったり本体を動かしてるくらいだったけど

座り方を教えて少し押してあげたら、

椅子に座らずにハンドルを持った状態で

歩くように移動はじめました。

 

実際の乗り方とは違うけど

楽しそうに動いてくれたから良かった。

 

まだ立って歩く事は出来ないので

これで遊んで歩行の感覚つかんでくれるかなぁ。

 

子供へ与えるものばかり考えてて

嫁様にあげるものとか全く考えて無かった…。