病院。

先週からの風邪の症状がどうにもよくならず

処方された薬が合ってないんじゃないかと

今度は違う病院に行ってみたら木曜休診であいてなかったという…。

 

違う病院に行くつもりだったから

朝の薬飲まずに出たせいか

電車の中で鼻水が結構なものになりまして、

もしかして薬のおかげであのくらいの症状で

済んでいたのかと少し思う様にもなり、

回復しない症状のまま年末を迎えるか

違う病院にチャレンジしてみるか検討中だったりします。

 

まだ越してきたばかりでどの病院が自分にあってるとかわからないから

いくつか試してみたい気もするし、

ひとつの症状中に複数の病院回るのはあまり良くない気もするし

なかなか決めあぐねるところですね。

 

年末って時期が悪いよなぁ。

明日を逃すと来週は病院どこも開いて無さそうだし。

 

とりあえず別の病院行って

違う薬を貰うだけはしておこうかな。