鼻水。

のど痛いのおさまってきたと思ったら

今度は鼻水が大量に出だして困った困った。

 

のど痛いだけで咳も出ない状態だったら

それほど風邪っぽい雰囲気を醸し出すことは無いんだけど、

鼻水ズルズルになると途端に風邪っぽくなるから嫌だなぁ。

 

病院行った時はのどが痛いだけって事で済んだけど

その後鼻水が出てきたせいで今度はその症状に合わせた

薬貰いに行かなきゃならなくなるし。

 

最近こうやって順番に症状が現れるようになってるし

今回病院行くの早すぎたのかな。

 

明日インフルの予防接種予定なのに

この状態で受けても大丈夫なのだろうか。

調べたところ熱が37.5以上なければ良いって書いてあったから

今のところ受けても平気なのかな。

 

元々熱は上がりにくいタイプだから

37.5超える事はよっぽどでないとないが。