早起き。

流石に朝5時に起きられると

今の時期は外の明かりもそれほどなく

リビングも暗い状態なので、

ちょっと相手してから抱っこして寝かしつけました。

何より自分がこの後ずっと起きてるのがつらい。

 

ユラユラしてたら6時くらいには寝てくれたので

そのままベッドに移動して抱えたまま

7時過ぎまで寝てました。

 

夜頻繁に起きるならせめて朝は7時くらいまで

ゆっくり寝てて欲しいなぁ。

 

朝方の目覚めで起きてもベッド上でゴロゴロしてるだけだと

そのまま寝てくれる可能性もあるけど

ハイハイしだすともう活動開始になるので対応しなければならず。

 

まぁ日中家に居ないし帰ったら寝てるから

朝の一緒に遊ぶ時間は貴重なので

少しでも長く遊べるということで良しとしよう。