寝ない。

昨晩はもう全然寝てくれず

ベッドに転がしてもずっと何か喋ってて

埒が明かなかったので眠気の限界まで

遊ばせる作戦に移行せざるをえず。

結局22時過ぎくらいまで起きていた気がするなぁ。

 

そのためか今朝は珍しく8時近くまで寝ててくれたので

いつもより多めに寝てられました。

 

ただいつものように朝の時間に余裕が無かったので

そのあとの自分の準備がだいぶずれちゃった。

 

何気に朝6時台に起きて子供と遊んでご飯食べさせてって

時間配分が染みついてきてるので、

それが変わるとそれはそれで朝の生活リズムが狂いますね。

 

引っ越した後は通勤時間が長くなるから

家を出る時間も早くなるし、

6時起きくらいがちょうどよくなるのかもなぁ。

むしろそれくらいに置くてくれないと困るかも。