プレゼント。

日曜日は誕プレとクリスマスプレゼントを見にトイザらスへ。

 

誕プレはどれが良いか候補を渡して選んでもらって

ビー玉転がして遊ぶやつにしました。

買いはするけど誕生日までひとまずお預け。

 

サンタさんにお願いしてるサウンドトレインのこまちを探したけど

ドクターイエローや他の電車とか車系しかなかったので

こちらはネット注文する感じになりそうですね。

 

買い物済ませて家向かってる途中で子供寝たので

プレゼント用に買おうと思ってた本を買いに本屋めぐり。

見つからず何件かまわってて丁度見つけたところで

起きたので帰宅となりました。

 

押し入れにしまっといたら食事でIHヒーター出す時に

うっかり見つけられて、電車の本がありましたけど!?

って感じになってしまったので、

誕生日前に上げることになりました。

 

もともと買ってあげるつもりのだったから別にいいけど

たいそう喜んでくれたから良かったですね。