配送。

もうすぐ誕生日の息子へのプレゼントを

楽天トイザらスで注文しまして、

本日配送予定で配送中になってから

待てど暮らせど全く配達されず。

 

インターホンの音が自分の部屋まで聞こえにくいので

外の音を気にしながら仕事しており、

ヤマトの車が家の前を通過するのを度々見かけるんだけど

全然荷物持ってこないんだよね。

 

家の前を通るのは荷物持ってない人の車なのか

配達時間の指定をしてないから後回しにされているのかわからんけど、

配達時間指定している人の所に時間内に回るために

時間して無しの家の前を通っても荷物を届けてる隙など無いほど

ギチギチの時間で配達してるのかと思うと

休む間もなくて大変だなと思いました。

 

結局届いたのは20時近くで

丁度息子が風呂入ってる時だったから

気付かれずに回収して隠しておきました。

 

あとは当日どうやって渡そうかなぁ。

どんなサブライズすれば喜んでくれるのか。

何かと目ざとくすぐ気づいちゃうので

当日までバレなきゃいいな。