配達など。

今日は朝から配達やら何やらで忙しかった。


午前中に届く荷物が思いのほか早く届いて、
しかも午後予定だったものまで
一緒に持ってきてくれたりして、
荷物の受け取り系は午前中だけで完了致しました。


午後に来る予定の廃品回収は
到着時間が早くなりそうだからと
予定よりも早めに来てもらい
テキパキと回収してくれてったし。
れーぞーこやらタンスやら良く運んでくれました。


そして廃品回収とは時間ずらしてお願いしていた
ブックオフの訪問買取の人も、
早い時間にずらせないか?と連絡がきまして、
廃品回収が前倒しになったからブックオフの方も前倒しで来てもらう事に。


本やゲームなど色々と持ってってもらい
こちらもだいぶスッキリしましたね。


そして相変わらず部屋の片づけや荷物運びなど
夜までチマチマやっておりました。


部屋の片づけをしてから夜中に新居の方に行くときに
キャリーカーで荷物を持っていこうと思ってたけど
流石にクタクタで疲れていたので
何も持たずに新居に帰宅。


果たして翌日の引っ越しはちゃんと終えれるのか…。