移り。

まぁ鼻水ずるずるな子供の顔面近くで寝てたり

一緒に遊んだりしてればそりゃこっちも何かしらの症状は出てくるわけで

なんだかちょっと鼻の奥が乾燥する感じとか

喉奥にかすかに引っかかる感じとか出てきたので

晩御飯の後に念のためジキニン飲んでおきました。

 

水曜日には病院で検査あるのに

直前になって風邪ひきましたとかシャレにならないので

そこはしっかり体調整えておくようにしたいですね。

 

しかし鼻水出してあたまもボーっとしてるだろうに

本当に元気で家の中で遊んでるから

そこまで心配するほどではないんだろうけど、

眠気にあらがったりお腹いっぱいなのにどんどん食べようよしたり

謎の強がりを見せるので、無茶してなきゃいいけどな。

 

子供が体調悪い時は食欲なかったりグッタリしてなければ大丈夫

みたいなことをよく見たりするので大丈夫だとは思うけど、

安静にしてさっさと治って欲しいもんだ。