風邪。

子供が鼻水ズルズルでたまに咳も出す感じで

風邪をひいてしまったようで。

 

いつも掛け布団から抜け出して

枕のあたりで横になって寝てるから、

朝気温が低くなったりすると寒くなっちゃうだろうに。

 

一応寝巻の上に暖かいのを着せて寝かせてはいるけど

やっぱり掛け布団入らないと寒いと思うんだよなぁ。

 

風邪は引いてるっぽいけど食欲はあるし

パパ遊んで攻撃は相変わらずなので

熱はあるものの家でおとなしくしてくれてれば

自然回復するだろうという事で病院には連れて行かず。

逆に病院で何か貰ったりするのも怖いし。

 

せっかくのGW出し早く治ってくれるといいなぁ。

そんなに遊びに行く暇があるのかどうかわかんないけど。