台風。

週末に来る台風はかなりなもののようで、

狩野川台風に匹敵するだかそれ以上だってんで

実家の方は大丈夫なのか心配だな。

 

範囲も広くて東京も酷い事になりそうなので

出歩かずにおとなしくしてるのが良いだろうなぁ。

 

外の様子を見てみたいけど

雨戸するから外見れないし、

うっかりドア開けた時に何か飛んで来たら

シャレにならないし、定点カメラでも設置したいですね。

 

一応買い込みとかはしてあるけど、

停電やら断水になったらそれはそれで

サバイバル生活になりそうなので

なるべくならそうはなって欲しくないなぁ。

 

近所にある道路にせり出してる柿の木が邪魔なので

そいつには倒れて欲しいけど

そうなると多分電線も切れちゃうから

その場合は停電覚悟だな(´ω`)