避難訓練。

今日は何故か幼稚園に行きたくない感じの事を

朝から言っていて、早起きで眠いからなのかと思いつつ

なんとか送り出した感じ。

 

あとでママが聞き出した事によると

避難訓練が嫌だったようで、

前回やった時に怖かったみたいで

今日も避難訓練があると前日先生に言われたんで

行きたくないとか、運動会の練習だけしてればいい?とか

そんなことばかり言ってたみたい。

 

それならそうと行ってくれないと

何が理由で行きたくないのか分かんないからなぁ。

 

幼稚園で何やったのか聞いても

恥ずかしがって話してくれないし…。

 

結局幼稚園でも訓練嫌で泣いちゃったみたいだけど

明日は普通に行ってくれるでしょう。

 

意外と怖がりなんだよなぁ。