豆まき。

今日は幼稚園で豆まきがあり、

息子は鬼が嫌なので行き渋るかと思ったけど

特に何も言わずにバスに乗って出かけていきました。

 

鬼が嫌だったら先生に言って早く帰ってきても良いよ

って言っておいたから、

帰りたいって先生に言ったみたいだけど

特に早退する事も無く鬼退治したようで。

 

防災訓練の時は終わってからも暫くは

幼稚園行く時泣いてたけど、

今回はそんなことも無さそうですね。

 

それにしてもインフルが流行ってて

年長組は学級閉鎖してるっていうし、

子供がインフル貰ってきやしないか心配だなぁ。

 

そうこう言ってる自分がちょっと喉の様子が怪しくなってきてるから

風邪引かないように気を付けなければ…。