元気玉。

ブゥと超一星龍を高火力で倒すイベントは出来たけど

ダメージ出すミッションはまだクリアできず。

 

スタンバイの上手い使い方が良くわからず、

Zの方で気力をためてたらいつの間にか

スタンバイ状態終わって元気玉打てなくなってたり、

GTでスタンバイ状態しててHP無くなっても

復活できると思ってたらダメだったり。

 

Zの方はスタンバイターン中に打たないと

意味がないって感じなのだろうか。

GTの方で復活しなかったのは

そういうイベントだったからなのか

スタンバイが切れてしまったからなのか

 

スタンバイにするために

自分のHP減らしたのにPTにセルがいたから

HP回復してしまうという事もあったりして、

キャラのスキルを上手く活かせるメンバー構成にしないとダメだな。

 

やられにくいPTは割と簡単にできるけど

それぞれの力を最大限出せるPTとなると結構奥が深い気がする。