新イベント。

フェスで手に入ったキャラの育成やら

8周年の諸々のイベントやらで、

ひとまずはやる事が色々あるけど

じっくり考えながらやってる時間はないので、

こなせるイベントはオートでバトルさせて

周回出来そうなものしかなく、

元気玉のイベントとかまだクリアしてないセルマックスも

そのうちじっくりやりたいところ。

 

まおりゅうもバレンタインイベントはじまったので

また延々とステージクリアを繰り返す事になって、

オリジナルストーリーがあるとはいえ

基本的にやる事は毎回同じ事の繰り返しなので

もっと何か目新しさは欲しい所ですね。

 

イベント始まるたびにイベント装備が二つ追加されるけど

アイテム枠がいっぱいになってるんで

それもどうにかして欲しいなぁ。