ヨイショー。

ドッカンバトルの伝説降臨がはじまったんで

とりあえず20連したんだけど、

例によってなんにも出ない17号ばかりのヨイショーガチャでした。

 

今日更新されたR藤本のガチャを見たら30連でサクッと出してたので、

それにあやかってもう10連やってみたんだけど

そんな都合良くいくわけもなく無駄打ちしただけとなりました…。

 

今後七夕フェスやら8月後半あたりの大型フェスも控えてるので

また石をためてくモードに入るかなぁ。

とりあえずロゼとカリフラケールの極限Zバトルクリアしないと。

 

あとはバーダックチームのやつとか第6宇宙のやつとかかな。

地味な作業ばかりなのが退屈だなぁ。