特番。

3歳の息子が近所の同い年のお友達からチョコ貰ったみたい。

まだチョコは食べられない(与えてない)ので

食すことは出来ないけど良かったねぇ。

ちゃんとお返ししないとね。

 

 

ドッカンバトルの7周年臨時特番が

今日の20時から配信されるみたいで、

そこで伝説降臨キャラの発表でもある感じなのかな。

 

今やってるWドッカンフェスの30連で10連無料キャンペーンが

あと12時間なので、伝説降臨の内容次第で

Wフェスの方を追加で引くかどうか決めるかなぁ。

 

伝説降臨はいつも当たらないで定着してるので

よっぽどのものでなければ引くことは無いし。

Wフェスがゴジータだったからって

伝説降臨でベジットなんてことは無いよな…?

 

もしベジット関係だったら引かない選択肢が無いから

石温存しなきゃならないし。

ほんと年明けから暫くの間は石の配分が難しいね。