5周年。

ドッカンバトル5周年に向けての

イベントバナーが追加され、

その隅に意味深なベジットゴジータのアイコンがあったりして

いよいよWフェスはこの二人になるのが

濃厚になってきたかな。

 

このガチャを引くために

新春ステップアップをやったくらいで

直近何回かのフェスやら何やらを引かず

石をためておいたので、

全部突っ込むつもりで待ちわびたいと思います。

 

ベジット好きだったけど映画のゴジータがかっこ良すぎだったので、

まずはゴジータ狙いで次いでベジットかなー。

 

とりあえず性能云々の前に

どんなモーションがくるのかってのが気になるな。

平日20時からの生放送は時間的に見れないのでつらみ。

 

モバイル通信で配信見ればいいのだけども、

次のステップまであと700MBなので

果たしておさまるかどうか…。