ガチャ。

ドッカンバトルの伝説降臨が始まって

今回の目玉はタピオンのLRっつーことで、

キャラ的にも別に欲しいわけではなく伝説降臨は

良いものが何も出ない伝説があるからあんまりやる気せず。

性能は良いらしいんだけどね。

 

これやるならビーデルさんのガチャやりたい気もするので

迷う所だけども10連くらい引いてみようかなぁ。

 

GWのWドッカンフェスも控えてるけど

そっちも別にキャラとしては欲しいものでは無さそうなので

どれだけ引くかは微妙なところですね。

 

最近はガッツリやる時間も無いから

石の稼ぎがあんまりよくなくて貯まりが悪いんだよね。

まだクリアしてないイベントもあったりするから

それらやって稼ごうかなぁ。