課金。

ドッカンバトルのWドッカンフェスは

悟空の方をかれこれ200連やってるけど

一向に出る気配がなく、石も400個を切ってしまったので

ガチャは一旦やめておく方向で。

いつもっと欲しいキャラが乗ってくるか分かんないし。

 

石の数も心もとなくなってきたし

ドッカンバトルには続いて欲しいしってことで、

デイリー龍石加入してみました。

 

毎月更新になるわけだけど、

貰える石の数が普通に買うよりもかなり割安なので

これなら入っても良いかなぁと思ったのでした。

 

ということで一応課金してる感じになるから

ガチャも良いのが出るようになってくれないかなーなんて

思ってみたりしています。