ガチャ。

まおりゅうとドッカンバトルのガチャが始まり、

まおりゅうの方はルミナスが追加されたんで

溜めといた石で早速引いてみました。

 

何十連目かに新ヴェルザードが来たけどルミナスはこず。

イベント用に配布された加護キャラをPTに入れて

何回クリアとかいうクエストもあったりするから、

新しい加護キャラ手に入っても困るんだよな。

 

あまり引き続けてもあれだし、

まだチケット貰えたりもするんでひとまずガチャやめときました。

 

 

続いてドッカンバトルの方。

 

悟空とピッコロのWドッカンフェスで、

なぜか悟空の方にオレンジピッコロもいるので

とりあえず引くのは悟空の方だけ。

 

30連したところで新キャラの悟空が出まして、

無料分までやったけどオレンジピッコロは出ず。

 

ちょっと気になるところではあるけど

深追いしてダメージデカくなると嫌だし

悟空は出たのでこちらもこれにて終了。

 

まおりゅうはガチャ渋いからルミナス出るまでやれるかどうかわかんないし

すぐにpart2で別のキャラ追加もされそうだから様子見かなぁ。

これでディアブロ来たら困っちゃうね。