フェス。

今日から始まったケフラのドッカンフェス。

 

悟空のフリーザのWドッカンフェスや

頂伝説降臨は散々な結果だったので、

今回引くのはほどほどにしておくことにしました。

 

3億5000万石配布キャンペーンは

一日10個だと配り終わらないからか

30個にパワーアップしてくれたりしたんで700個はたまったし。

 

ピックアップには以前のフェスで手に入れられなかった

結構優秀だというビーデルさんもいるから

ケフラでなくてもこっちが出てくれれば良いなと思って引いてみました。

 

最初の10連はSSRこそ多いもののこれといったものは出ずだったけど

次の20連でビーデルさんゲット!

これ以上やって沼にはまるのも今度のガシャに響くので

ここで退散することにしたのでした。

 

今回は無駄石にならなくて良かった。