フェス。

ドッカンフェスは見事にドッカンと爆死…。


持ち石700個使って140連したけどベジータは出ず、
トッポが出はしたけどジレンは出ないし
10連ガチャでSSR確定になっても爆死には変わらないね。


今はまた追加された物語やら超激戦やって
せっせと石を集めているところ。
超4ベジータの極限フェスもやりたいなーなんて思ってたけど
それどころでは無さそうで…。


確定演出あってもSSRになったのは
10枚目だけだったのは納得いかなかったなー。
単にSSR確定じゃなくて、ピックアップ確定だったらありがたいが
それだと流石にサービスし過ぎなのかな。


超4といい今回のといい、欲しいベジータはとことん出ない運命なのだろうか(´ω`)
今のところ30連やってるサブ垢でも出てないのが
まだ救いというかなんというか…。
サブで出ると悔しいけど納得するという謎の心理。