ドカバト。

まだベジータのガチャが始まってないけども
ドッカンバトルにも色々とテコ入れがあるようで、
今まで10枚いっぺんに引けるってだけで
10連ガチャに何のありがたみも無かった
ドッカンバトルの10連ガチャですが、
ここにきてやっと10連目にSSR確定という仕様になったようで。


10連やったら+1枚というゲームもあるけど、
その1枚が相変わらずゴミだと辛いから
SSR確定の方が有り難いですね。

  1. 1枚でSSR確定だと流石にサービスし過ぎだもんな。


なわけでベジータガチャにも少なからず期待してしまうところ。
そして超4ベジータの方は極限ブロリーガチャの方でピックアップされるようで、
フェスのベジータ引けたらそっちもやってみたいですね。
ってゆーかベジータ出なくても1回くらい回しておいた方が良いのかなー。
ピックアップ3枚で確率良い気もするし。


まーとりあえずはベジータ待ちで。
なんの発表もないけどGW後半でフェス追加されたりするなら
ベジータで爆死してられないな。