リーク。

明日か明後日くらいから登場する
綺麗なベジータなどのリークが出ました。


トッポの破壊神バージョンやら
その他イベント産で17号とか18号とか色々あるっぽいけど
やはり狙いは綺麗なベジータかな。


純粋サイヤ人カテゴリのリーダーとのことで、
手持ちのパーティーの中ではどこまで生かせるかわかんないですが
やっぱりキャラとして欲しいですね。
まぁ身勝手の悟空もあまり実働してないし。


超4ベジータ持ってないから
超速カテゴリリーダーが不在なのが痛いかなー。
フェスのピックアップで超4ベジータも居てくれたら
嬉しいんだけど流石にそれは無いか。


綺麗なベジータの必殺技は
漫画の超から輸入されたガンマバーストフラッシュっつーことで
どんな演出になるのかも楽しみ。
公式に発表されるのは明日かな。