イベ。

あーねむすぎる。


モンハンで追加されたマムタロトは
期間限定らしいので
それまでに何度か倒しに行きたいんだけど
静岡行ったりなんかで全然やれてないんだよな。


武器としては大剣は大したことないみたいなので
とりあえず素材集めて防具くらいは作っておきたいすね。



GWに向けてのドッカンバトルも
ベジータだけではなくジレン関係も入ってくるようで
ダブルドッカンフェスにでもなったら
とりあえずベジータ狙いになるだろうな。
ジレン持ってないけどまだそこまで欲しい感じでもないし。


もしかしたらトッポも破壊神にドッカン覚醒されたりしてね。
力の大会クライマックス編なんだとしたら
そこ逃すと追加するタイミング無くなるし。


とりあえず今はせっせとウィスさんの覚醒メダル集めて
ドッカン覚醒させてミッションクリアを狙ってるところ。
ビルス様&ウィスさんのLRなんて手に入る気しないもんね。