ガチャ。

暖かいんだけど雨が凄くて風が強くて
濡れるからとてもジメっていやな感じすね。


ドッカンバトルのチケットガチャは
もう終わりに近づきつつあるけど
一向にLRなど出る気配もなく。


明日引く残りカスにも期待できないので、
単純にババポイントを増やすためのチケットって感じでした。


フェス限のベジットは早々に諦めて
石はまたたまりつつあるから、
3/18以降にくるであろう身勝手の極意ガチャで
何かしら良いのが引ければいいなぁ。


以前に出ていた「身勝手の極意:兆」がドッカン覚醒して
極めた状態のものになるのか
全く別のキャラが追加されるのかわかんないけど、
多分ジレンも出てくるだろうし
トッポも破壊神にドッカン覚醒するかもしれないし、
番組終りと入れ替えでゲームの要素が増えてくってのもなんか寂しいな。