かなとも。

かなともの歌声スキルアップがとどまるところを知らず、
新曲出て聞くたびにますます惹きこまれる。


芯のある声でフレーズの最後に
さりげなく入るビブラートなんて鳥肌もんだわ。
かなともソロアルバム欲しいなー
カバーでいいから出してもらいたい。


かなともと言えばブロリー
ブロリーと言えばドラゴンボール
ドラゴンボールと言えばドッカンバトルということで
ドカバトの話になりますが、
GWのドッカンフェスでいよいよ
キラキラしたSSGSSベジータが追加されるようで。


昇龍祭でのベジータ新規追加(海外からの輸入)もあったし
春のベジータ祭りになりそう。


SSR2倍と謳っていても全く出なくて
ピックアップも多すぎで全く当たらない昇龍祭はとりあえず置いといて
フェスのベジータ優先て感じになるかな。


今度のベジータは速属性のようで、
未だに超4ベジータ持ってなくて
手持ちの超速属性が火力的に弱かったから
なんとしても当てたいところですね。


月末に向けてキャンペーンミッションで石も配ってるから
なるべく多く貯めておきたいな。


とりあえずドッカン覚醒一覧はバージョンアップで見やすくなって良かった。