W。

Wドッカンフェスは良し600個使って
なんとかゴジータを出すことが出来ました。
ブロリーは10連だけやったけどあと30連はそのうちかな。


スタミナの回復を待ちつつメダルも集めてドッカン覚醒させたので、
追加された物語イベントやりつつスタミナ無くなったら
極限Zバトルをやるって感じで。



4周年ではLR超4ゴジータとかいう噂もあるけど
果たしてどんな感じになるのやら。
そっちまで石を取っといた方がいいのかなー。


年末年始で石溜まったりするだろうけど
何回回そうと出ない時は全く出ないので
石はいくつあっても困るもんじゃないからな。


ゴジータブロリーを同時に使おうと思ったら
変身強化カテゴリしかないけど
カテゴリリーダー持ってないし同時に使う事は無いのかな。
ゴジータが純粋サイヤ人だったらベジータリーダーで運用出来たけど
まぁ住み分けるしかないか。
そもそもまだブロリー持ってないけどね(´∀`)