フェス。

なんだかかなりダルイ連休の合間の平日。


ドッカンフェスは170連やってベジータは出てない状態。
30+20の石課金したのにな。


そんな中更新されたR藤本ベジータ王子の動画では
最後の60連目に見事ベジータを引き当てるという
相変わらずの引きの強さを見せつけられました。
てゆーか確定演出多すぎのような気がする…。


そしたら翌日のツイートでは
更にベジータ2枚抜きなんてやってのけてるし、
そのうちの一枚でいいからこちらに分けて欲しいと切に思った(;´д⊂)


LRフリーザを作ったおかげで石を30個貰えて
もうすぐでまた50個たまるからそれでどんな引きになるか…。
石の数が残り一桁になったら絶望感しかないからなぁ。


ミッションやらストーリーの石を取りつくしてる状態から石を集め直すのは、
新たなミッションでも追加されたりストア1位記念で配られたり
詫び石に期待するくらいしかないから
200連近くやって爆死してるとツラミしか出てこないんだよな。


今回はサブ垢でも全然出せてないから
いよいよ全く運が無くなってるなって気だけする。