散歩。

最初の3連休最終日は特に予定もなかったので、
自転車でちょっと離れた駅まで行って商店街などぶらぶら。
近所にショッピングモールでもあれば良いんだけどね。


適当にブラブラして家に帰ってから
昼寝してゼルダをやってみたり。
モンハン操作に慣れてると
なんか色々と難しいけどやる事多すぎて凄いなこれは。
プレイした人がみんな勧めるのがわかる気がする。


あとはチマチマドッカンバトルのミッションこなして
LRフリーザもようやく作れたから石など貰い、
物語イベントもやってんだけども
メダルは落とすのにキャラを全然落とさないのは
何とかして欲しいなー。


ブロリー超激戦も進めたいんだけど
悟飯をリバースしてるからちょっと心もとなくて
バトルする事も出来ず。
戻してもガチャからでたらまたリバースしなきゃだし、
フェスが終わってから戻したい所なんだよなー。
まぁどうせフェスやったところでベジータ出る気がしないのだが…。