ブロリー。

ブロリーを見に行ってきてもいいとお暇をもらったので
4回目のブロリーを見に行ってきました。


何度見てもワクワクしてニヤニヤして。
こんな攻防あったっけ?って忘れてるシーンもしばしば。


どんな攻撃を食らおうと立ち向かっていくブロリーがとにかくタフで
ゴジータブルーになってようやくダメージを与えられ始めたって感じで、
今回のブロリーはこのタフさを強さとして見せているのかな。


何気にフリーザも1時間くらいボコボコにされて
まだ生きてたから結構頑丈なんだよね。


やっぱりベジータの戦いはスマートでカッコいいし
ゴジータは圧倒的でカッコいいし、
結果がわかってるバトルをずっと見てても飽きないのって
よっぽど面白く出来てるんだろうな。


多分もう見に行くタイミングは無いかもしれないけど
かなり満足させてもらいました。
あとは頭の中で反芻する感じかなー。


劇場で見る迫力には劣るだろうけど
BDの発売が待ち遠しいですね。


そういえば、ブロリーは水を知らなくて飲むのも初めてだったのに
普通にシャワー浴びてたな。