極限。

ブロリーの極限バトルが始まって
ちまちまとやっているわけだけど、
本当なら速リーダーにしたい超4ベジータを持ってないので
レベル15くらいからだんだん辛くなってる状態。


超4ベジータとLRトランクス悟天で組みたいけど
フレ枠で使えるのがどちらかだけなので
どうしても火力不足になるんだよね。


今やってるガチャに超4ベジータピックアップされてるけど
28日からは新しいブルーベジットのフェスがくるし
正月明けにはLRベジットのガチャも来るし、
ベジータに石使ってる余裕は無い感じだし。


ワンチャンにかけてアックマンをPTに入れてみてるものの
そもそも気力足りなくて必殺技撃つのもギリな感じなので
ちょっとリンク考えたりした方が良いのかもしれないな。
でもそうすると敵の攻撃を受けられるキャラが居なくなっちゃうから
なかなか困ったところですね。


気玉変化キャラを組み合わせて
本当に毎勝負アックマンワンパンにかけるだけでも良いのかな(´ω`)