飲みとか。

髪の毛切りに行ってから
倉庫の荷物を少し家に持ってきて
要るもの要らないもの整理しました。


要らないものたち、今までは本やDVDなど
BOOK-OFFに引き取ってもらってたけど、
価値とか関係なく決まった値段しかつかないから
今回はまんだらけにでもしようかと考え中。


まぁそれでも古い写真集とかどうなるかわかんないけど
とりあえず処分できればいいや。


夕方から久しぶりのメンバーとの集まりへ。
17時から飲み始めて気が付いたら22時回ってて、
時間が過ぎるのがほんとあっという間で
最初のお店でずっと話してたな。


今度から帰る時間ちゃんと決めとかないと
楽しくてずっと居ちゃうからダメだなと反省。


どぅーでもいいけど髪の毛切り過ぎた(´・ω・`)