汐留。

髪の毛切りに行ってからの
会社からの汐留経由でお台場。


午前中の早い時間に髪の毛切りまして、
そのまま会社行って仕事しながら
ニコ生で汐留のライブ風景の映像垂れ流しておりました。


娘はテレビ放送前に恋レボやって、
番組始まってからラブマをやり、
ヲタ芸集団のパフォーマンスを挟んで泡沫でした。


あれってテレビの放送だけ見てると
まるで番組開始から泡沫まで
ずっと娘が歌ってるかのような演出になってるよな。
テレビって怖いなー(´ω`)


娘のステージが終わったあたりで
観覧しに行ってた連れと合流するために汐留に移動して、
そのままの足でお台場に行ってご飯など。


特に何の用があるわけでもないので適当にゲーセンブラブラしたりして、
なんだか暑くてしょうがないのでさっさと帰る事にしました。
それでも家に着いたのが18時近くだったけど。


汐留の観覧はずっと野外にさらされてたら
倒れる人とか出てきてそうだわな。


昔は夏の野外とか楽しかったけど
今やられるとしんどくてしょうがないだろうなー(=´ω`=)